home sweet home...

liccaといいます。趣味に没頭する生活が一変、田舎の長男に嫁ぎました。家事苦手、料理修業中。2児母。ワーママ、現在育休中。

お風呂で泣いてしまう我が子

生後2ヶ月半ほどが経ちました。
訳あって、いまだにお風呂は沐浴(今月下旬からは普通のお風呂)です。

産院で沐浴をしたときも、退院して自宅で沐浴したときも、とても気持ち良さそうにしていました。
なのに、生後1ヶ月半くらいからはお風呂でギャン泣きするようになってしまいました。
なぜ(;´д`)トホホ…
旦那と私、2人で入れても泣いてしまいます。
お風呂、怖いのかしら…

だいたいみんな、「うちの子はお風呂で寝ちゃうよ〜」って言ってたのに。