home sweet home...

liccaといいます。趣味に没頭する生活が一変、田舎の長男に嫁ぎました。家事苦手、料理修業中。2児母。ワーママ、現在育休中。

急につわりがなくなるのはどういうことか

一昨日まではひどいつわりでした。

食べなければ胃液を吐き

何か食べてもすぐに吐く。

吐きながら、涙と鼻水と唾液も垂れ流し。

 

 

昨日は病院で点滴をしてもらい

夜にはそうめんを食べられました。

一日中、気持ち悪かったけど

嘔吐はしませんでした。

 

 

そして今日。

朝からスイカを食べられました。

お昼にはポトフを。

若干の気持ち悪さはあったけど

いつもよりは全然マシ。

つわりの間、まったくできなかった

料理も少しできたし、

パンをかじってみたり

夜には長ネギも鶏肉も

色々なものが食べられました。

 

 

まだ9週…

急につわりがなくなるということは

ダメだったのかな。

不安になるじゃないか。

 

 

つわりはつらいけど

急になくなるのは不安でしかない。

 

 

ただのつわりの中休み

であってほしい。