home sweet home...

liccaといいます。趣味に没頭する生活が一変、田舎の長男に嫁ぎました。家事苦手、料理修業中。2児母。ワーママ、現在育休中。

つわりの中休み、からの頭痛。

一昨日、びっくりするくらい

つわりがありませんでした。

 

 

それまでは、常に気持ち悪くて

嘔吐してもしなくても

気持ち悪さは常に90%以上で

ほぼ寝たきりの生活でした。

 

 

一昨日は久しぶりに家族で外出しました。

この数週間、点滴してもらうために病院に行くことはありましたが

お買い物に行くなんて何週間ぶり!?

外出した先では服を見たり

パンを買ったり、アイスクリームを食べました。

ものすごい幸せを感じました。

何週間かぶりの、人間らしい生活!

 

 

こんなにぱったりつわりがなくなったので

逆に不安になってしまったくらい。

 

 

しかしその不安は杞憂に終わり

昨日の夜から頭痛がして

今日の朝には頭痛と気持ち悪さが復活…

 

 

産婦人科で処方してもらった

頭痛に効くという漢方を飲んでみましたが

まったく効かない…

 

 

でも、気持ち悪さは50%くらいになってる。

このまま減弱していくといいなと思います。