home sweet home...

liccaといいます。趣味に没頭する生活が一変、田舎の長男に嫁ぎました。家事苦手、料理修業中。2児母。ワーママ、現在育休中。

1歳9ヶ月、断乳を試みる。④

昨日の夜は21時頃に子どもは寝て

私が昨日のブログを書き終わった後に

0時30分くらいに

子どもが起きてしまいました…

スムーズに寝たと思ったのに。。

 

結構泣き、こりゃあダメかぁ〜と思いましたが

牛乳を飲んでしばらくしたら再入眠できました!

 

 

そして断乳6日目の今日は

ご飯の後少しだけぐずりながらも

私の膝の上で寝てくれました!!

授乳しない状態で、膝の上で寝るとか!!

初めてのことでものすごい嬉しかったです(o^^o)

でも、旦那いわく

「やっぱママだと泣いて甘えるわ。

俺しかいないときはぐずりもしないですぐ寝るよ。」

と…

そうなのか。

あと一息。

 

がんばります(´∀`)