home sweet home...

liccaといいます。趣味に没頭する生活が一変、田舎の長男に嫁ぎました。家事苦手、料理修業中。2児母。ワーママ、現在育休中。

子どもの発熱。私は仕事…

子どもが朝から39度超えの発熱。

インフルエンザでしょうか…

昨晩から腹部に発赤もあり

朝から発熱も加わったことで川崎病?って焦り、

今日、日中に小児科を受診。

RSが流行ってるとのことで検査をしてもらいましたが、RSは陰性。

明日も熱が下がらなければ

インフルエンザの検査をしてもらいに行こうか…悩ましい。

風邪を引いた、熱が出た、

それだけのことなのに

親はこんなに心配になるんだな…

親の心子知らず。

親の気持ちは、親になって初めてわかるのですね。

 

 

子どもが悪寒があってガタガタ震えるのですが

そのときに「こわい!こわい!こわい!」

と泣きます…(;ω;)

かわいそうに…代わってあげたいよ。

具合が悪くて心細いだろうに、

母である私は、昼過ぎから明日の午前中まで仕事…

仕事なんて休んで子どもと過ごしたかったけど

休むことができず、

日中は義母に、夜は旦那に診てもらうことになりました。

こういうことがあるとワーママであることが悲しくなるし、「これでいいんだろうか?」って悩んでしまう。

子どもに対して「ごめんね」と言わなければならないことがつらい。