home sweet home...

liccaといいます。趣味に没頭する生活が一変、田舎の長男に嫁ぎました。家事苦手、料理修業中。2児母。ワーママ、現在育休中。

生後6ヶ月

生後6ヶ月になり、離乳食を始めました。

一人目のときにはうまく作れなかった10倍粥…

今回は問題なくできました。良かった。

食べ方はもちろんまだ下手くそで、ご飯が口から出てきてしまう。

お腹が空いてるときのみ、上手に食べられる。

 

離乳食を作ることが面倒だわ…

 

 

5ヶ月半ばくらいかな、ずり這いとは違った、また、ハイハイとも少し違った、進み方をするようになりました。

6ヶ月に入りそれも軌道に乗ってきて、

目的のところにちゃんと行けるようになっています。

 

おすわりはまだできず、前に倒れてしまう。

つかまり立ちもまだ。