home sweet home...

liccaといいます。趣味に没頭する生活が一変、田舎の長男に嫁ぎました。家事苦手、料理修業中。2児母。ワーママ、現在育休中。

特別な日に

最後の日、特別な日。
この日に私はあなたと過ごせて、とても幸せ。
もしもあなたがいなかったら、私は今日もきっと、普通に仕事をして、普通に眠りについていたのだろう。
まだ小さいあなた。その笑顔も、泣き顔も、ハイハイしている姿も、おっぱいを飲む姿も、ご飯を食べる姿も、何もかもが愛おしい。
今日という日を私と一緒に過ごしてくれてありがとう。
あなたがいてくれるから、明日からも怖くないよ。まだがんばろうって思えるの。
明日からも、あなたと一緒ならきっときらきら輝く日になる。
生まれてきてくれてありがとう。
私を強くしてくれてありがとう。