home sweet home...

liccaといいます。趣味に没頭する生活が一変、田舎の長男に嫁ぎました。家事苦手、料理修業中。2児母。ワーママ、現在育休中。

つわりで元気が出ない

吐きづわりが続いています。

つわりが悪化してから20日くらいたった。

まだ20日…先は長い。

 

 

産院で2日に一度、点滴をしてもらう予定でしたが

ごく稀に、

日によって食べたり飲んだりできる日もあり

「今日は点滴してもらわなくても大丈夫かな」

なんて思う日もありました。

 

 

ですがここ数日はさらに悪化しまして

食べられず飲めず、なのに吐く…

動けない。

車なんて乗れない。

産院まで行けないヽ(;▽;)ノ

という状況。。

 

 

もう何日も外に出てません。

お風呂も毎日入れるわけもなく。

気力がわきません。

 

 

もともと太めのがっしり体型なので…

今はつわりで妊娠前の−5キロですが

それでもまだまだ、

贅肉という余力はある。笑

 

 

毎日毎日気持ち悪くて

吐いて

頭がおかしくなりそうだ。